オフィスにTE●GAが届いた話

 

 

現在、Technical Rockstarsのオフィスは大名の某マンションに入居しています。

お昼はみんなで作って食べます。

f:id:yohei003:20140414132934j:plain

 

男4人が食う量を考えると、お米を買ってもすぐに無くなってしまいます。

 

あと最近、無印良品のカレーにはまってて

f:id:yohei003:20140421125708j:plain

キッチンスペースがこんな感じに(おすすめはグリーンカレー

そりゃお米、無くなるわ。

 

 

ということで試しに、Amazonの欲しい物リストを公開しました!

Amazon.co.jp: 川野洋平: ほしい物リスト

f:id:yohei003:20140426162845p:plain

 

公開するとなんと「送った」とのコメントが!!

しかも、恋人たちの予感も買ってくださった方も!!(リストに入れていたの忘れてた)

これで、いっとき食べていけるぞ・・!

 

そして次の日、ぼくの机にAmazonの箱が

f:id:yohei003:20140423131320j:plain

 

というかAmazonすごいな・・

f:id:yohei003:20140423131325j:plain

 

ん?

f:id:yohei003:20140423131335j:plain

 

おい、誰だよTENGA送ったヤツ

f:id:yohei003:20140423131421j:plain

 

________________

 

 

その後、お米もきました。

f:id:yohei003:20140425130455j:plain

 

ありがとうございます!パスタとビールもお願いします

 

Amazon.co.jp: 川野洋平: ほしい物リスト