Nuzzelを1ヶ月使ってみた。

夏はどこに行ったのかってぐらい寒いですが、元気です。

 

 

前回のブログから1ヶ月経ちましたが、二日に一度はNuzzelを使っています。

 

 

1ヶ月前よりもプッシュ通知の回数が増えたような気もしますね。

たまに気になるフレーズを見つけては訪れています。

 

前回のブログのときには気付いてなかったオススメの機能があるので紹介します。

 

f:id:yohei003:20140827175755j:plain

 

これは自分のタイムラインですね。

横タブをクリックしてみると

 

f:id:yohei003:20140827175745j:plain

 

色々とあります。

 

 

そうNuzzelはフォローしているアカウントもNuzzelを使っていたら、相手のタイムラインが見る事が出来ます。

また、フォローしているアカウントの友達のタイムラインも見ることができるのです。

 

f:id:yohei003:20140827175737j:plain

 

これが私がフォローしているアカウントたち

 

 

9/3~4のTech in Asiaのイベントに来るDave McClureをクリックしてみますか。

すると・・

 

f:id:yohei003:20140827175727j:plain

 

こんな感じです!

Dave McClueのタイムラインを覗き見しているみたいで面白いんですよねー。

 

他にもAngel ListのTop 1000に選ばれたVCをまとめたNuzzelアカウントもあります。

Want to know what the top 1,000 AngelList investors are reading? Check out this Nuzzel news feed | VentureBeat | Media | by Tom Cheredar

 

ぜひチェックしてみてください〜。