2016年最大の凡ミス 追記:10万円で買えるものたち

 

定期的に落し物するマヌケな自分ですが、"大金が入った財布"を落としました。その額、10万円。
 
自転車漕いでるうちに落としちゃいました、ほんとバカだ・・。この金額はシャレになりませんね。。
 
心優しいひとが拾ってくれることを祈りつつ、部屋に飾ってた2000円札で頑張ります!
 
 

※記念にどうかお願いいたします、まじで。。本読んで気を紛らしたい。。

www.amazon.co.jp

 

## 10万円で買えるものを調べてみた

 

adobeのソフト

www.amazon.co.jp

 

カメラ

www.amazon.co.jp

インテリア

www.amazon.co.jp

おいまじかよ、アーロンチェア買えるのかよ!

www.amazon.co.jp

 

肉・肉加工品

www.amazon.co.j

憧れの生ハムの原木買えたよ!パーティーできたよ!!

www.amazon.co.jp

 

DVD

 

www.amazon.co.jp

ゴジラのすごいの買えたよ!でもDVDプレイヤーもテレビもないよ!!

www.amazon.co.jp

 

腕時計

www.amazon.co.jp

一生もんの時計買えたわ。

www.amazon.co.jp

 

 

結論:まじで、いろいろ買えました。

 

みなさま、気をつけましょう。