ハッピーバースデー俺。

キリのいい数字になりました。本日で25歳です。

 

あと二ヶ月で2017年ですか。時間というのはあっという間ですね。そういえば、財布落としたの今年か。その節は本当にありがとうございました。みんなに優しくしてもらい、とても嬉しかったです。

 

今年を振り返る(ちょっと早いけど)

二月から株式会社ウフルに所属しました。

mlkcca.com

ウフルへ譲渡してからも、今までと変わらずMilkcocoaらしく活動できてよかったなと思っています。また、日本各地でコミュニティ活動が展開できた点が今までとは違うところだなと思います。

 

 

togetter.com

 

大阪・名古屋は4、5回行きましたし、広島・仙台・北海道と今まで行ったことのない土地に行けたこと・いろいろなエンジニアさんと触れ合えたことは、とてもいい経験になりました。これはウフルだからできたことだなと思っています。もっと日本中でIoTとMilkcocoaを盛り上げていきたいです。

(そんなウフルは一緒に盛り上げてくれる方々を募集中です・・!)

www.wantedly.com

 

私生活

彼女に振られました。

www.amazon.co.jp

 

 

みなさまのおかげで25歳まで元気にやってこれました。

25歳になっても良いことありますように!